大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

結局数字は関係ない・・・。

 

昨日のブログ担も言ってましたが

本日、2月22日【猫の日】ですハグ ハッピー
 
 
とはいえ
これは日本だけで
 
 2月17日…ヨーロッパ
 3月  1日…ロシア
10月 29日…アメリカ合衆国
 
など
世界各国で猫の日は違います
(σ * ॑꒳ ॑*)σ
 
 
 
 
でも、猫好きとしましては
時計の数字が22:22と並ぶだけで
なんだか少し嬉しくなります
↑ちょっとした病気…
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちはキャットシッターなので
猫たちの健康管理やお世話がお仕事で
もちろん命を預かるので責任も重大ですが汗
 
 
大好きな猫に囲まれて毎日癒されながら
お仕事できるって
こんな幸せなことはないです
 
 
 
以前、近所の方からも
『毎日みんなの楽しそうな笑い声が聞こえるから
それを聞くだけで元気でるわ♪』
言われました(*´艸`*)
 
 
猫たちがいるだけで自然と
みんな笑顔になるんでしょうね♪
 
 
 
 
 
 
休みの日以外は
この子たちと過ごしていますが
 
 
ご覧いただいてわかる通り
表情豊かで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日一緒に過ごしていても
飽きることは絶対にありません
 
 
 
 
 
 
そして今日、猫の日は
”猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し
猫とともにこの喜びをかみしめる記念日”です
 
 
 
 
 
私にとっては毎日が
【猫の日】って事になるな! 
 
 
 
 
 
 
 
 
みつをさん
すみません_:(´Д`」 ∠):_ 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介