大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

乙女心は何処へ!?

 

本日2月14日と言えばビシッ!

バレンタインデーチョコレート
 
…と言いたいところですがかお
 
 
 
 
なんと
【煮干しの日】でもあるんですよ
 
 
 
「に(2)ぼ(棒→1)し(4)」という語呂合わせで
ちょっと無理矢理な気もしなくはないですが
 
全国煮干協会さんが制定しています。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
チョコレート猫にとって毒ですがドクロ
 
 
 
 
 
煮干しは大好物(๑>ڡ<๑)
 
 
 
 
ニャンたろうもこの表情
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、いくらペット用の
減塩煮干しだからといって
食べ過ぎはNGです×
 
 
 
 
与えすぎると尿路結石になるので
気をつけましょう
 
気になる場合は
お湯などで更に塩分を抜いてから
あげるとよいですよ(σ * ॑꒳ ॑*)σ
 
 
 
 
 
 
チョコレート代わりにチョコ
猫ちゃんには煮干しをプレゼントしても
良いかもしれませんね
 
 
 
 
ジュニアも六からの贈り物を
スタンバってるようですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
「バレンタインデー?
あれお菓子業界の策略でしょむぅ
 
 
何故かバレンタインデーに
ご立腹の六ちゃん汗2
 
乙女心はどこに置いてきてしまったんだい
 
 
 
 
 
 
…ってなわけでジュニア
あまり期待しないほうがいいかも(-゛-)
 
 
 
 
ショボボボーン_(-ω-`_)⌒)_
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介