大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

平成

こんにちは肉球
 
今日、1月8日は平成がスタートした日ですねキラキラねこキラキラ
 
 
 
今年の4月1日には新しい元号が発表されるそうなので、
 
30年続いた平成も終わりかあ…と、不思議な気持ちですsun
 
 
 

 

 
 
次はどんな元号でしょう?
 
発表が楽しみですね。(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
本日のブログ担当の飼い猫ねこあつめ しまみけさん2ねこあつめ しろさばさん2ねこあつめ ちゃとらさん2ねこあつめ むぎわらさん2たち、
 
じつは昨年からダイエットを始めてます苦笑い
 
 
 
どうやら原因は運動不足。
 
日中をほとんど寝て過ごしているようで…(´×ω×`)冷や汗
 
 
フード量の見直しとねこじゃらしによって
 
じわっ…と痩せてきてるので
 
もうしばらくがんばってもらう予定ですえーーーん冷や汗
 
 
 
 
 

ジュニアもダイエットがんばってますハート**

 
 
 

六ちゃんも痩せたねクラッカー**

 
 
 

志生くんは痩せて…ないかも??(;・∀・)

 
 
 
 
肥満な子は様々な病気のリスクが高まるので、
 
気をつけてあげたいですねハート。
 
 
私自身も体重管理、気をつけます…汗(クマset)(´ε`;)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介