大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いつも通りが一番♪

 

今日は雲ひとつない空で

とっても気持ちがいいですニコニコルンルン
 
 
 
お正月も今日で終わりですが
皆さんゆっくりできましたか?
 
 
 
私もおせちを食べたり
帰省した友人たちと集まったり
楽しくスタートできましたOKニコニコ
 
 
 
 
明日から仕事初めの方も
多いかと思いますが
また一年、元気に笑顔で
過ごしたいですね(*^^*)
 
 
 
猫たちのお正月はというと、、
 
 

寝子(ねこ)だけに、寝正月でした照れ

 
 
 
 
いつも通りの毎日が
何よりもしあわせですね(*^^*)
 

昨年も災害が多く

心が締め付けられるような
ニュースばかりでしたが
今年は大きな災害も起こらずに
皆様に穏やかな日々が続きますように
なるべく辛いことや悲しいことが
起こりませんように
 
 
 
 
初日の出は見れませんでしたが
元旦に知人が送ってきてくれましたルンルン
 
 
 
キレイ~~~おねがい拍手

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介