大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ありがとう2018!

こんにちは

 
 
今日は大晦日、
2018年も終わりですね犬
 
 
 
 
思い返せば本当に色々な事がありました。
 
 
素敵な出会いもあり
悲しい別れもあったこの一年
 
 
その一つ一つの出来事に
日々、成長のきっかけを
与えてもらいました
 
 
 
 
 

この一年、

大分ニャンたろうを支え
応援して下さった皆様
本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
 
まだまだ成長すべき部分も
たくさんありますし
生きている限り成長だと
思っておりますので
来年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)!
 
 
そして明日から始まる2019年
1匹でも多くの子が幸せになりますように
ひとつでも多くの幸せが
皆様の元へ届きますように
そう願いながらまた一年
精進致しますニコニコ
 
 
今年最後に
ニャンたろうくんをサワサワおねがい
今まで触れる事も許してくれなかったニャンたろう。
とっても時間がかかりますが
少しずつ、少しずつ
心が通っていくのを実感します
途中、『触らないで…』って
優しく教えてくれてるところもかわいい・・・(笑)
 
 
それでは皆様、
良いお年をお迎えください♪♪

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介