大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あわてんぼうのサンタクロース。*☆

昨日はお休みだったので

日中はお部屋のお掃除をしたりほうき
 
個人でやっているボランティアの
猫の受け入れやらでバタバタしていました
 
 
 
 
 
 
 
夜になり落ち着いたので、一息ついていると
『ピンポーン』とチャイムがひらめき
 
 
 
玄関の扉を開けてみるとドア
 
サンタの格好をしたイケメン
立っているではありませんか
 

※画像はあくまでイメージです…

 
 
『すみません冷や汗遅くなりました↓↓
と言う彼を見つめながら
 
 
えっ?この人誰だっけ?
 
何かのサプライズ(๑º ロ º๑)…と
ひとりで戸惑っていると
 
 
サンタのお兄さんも
なぜか困惑気味。。。複雑
 
 
 
 
 
少し視線を下ろすと
お兄さんピザぴざ持ってらっしゃる
 

※こちらもイメージ画お借りしました

 
 
配達中のサンタさんサンタ
 
どうやら
お家間違えたみたいです 
 
 
 
 
 
 
 
…というわけで前置き長くなりましたが笑
明日はクリスマスイブですね柊
 
 
 
私はこれと言って
プレゼントもらう予定もないですけど
 
 
以前ブログでもご紹介した
陶芸体験の器が焼き上がったので
 
これが自分への
クリスマスプレゼントですかねかお
 
 
 
 
 
 
昨日は冬至だったので、さっそくお皿に
かぼちゃの白玉恵比寿カボチャ2を盛り付けてみましたピンク音符
 
 
なかなか良い味出てると思いません?
↑自画自賛 
 
 
いや~自分で作った器って
それだけで愛着が湧きますね(//∇//)ハート**
 
 
 
 
 
 
さてびっくり 猫たちのもとには
ちゃんとサンタさん来るでしょうか
 
 
 
 
 
お利口さんに出来るかなぁ。。。
 
 
 

僕はいつだってお利口さんですよ茶トラ白

 
 
 
 
 
僕も! お利口さんよsss動き
 
 
 
 
 
 

いや…弥生はさっき

ちゅーる食い破ったよね
 
 
 
 
しもうた~ガクブル
 
 
 
良い子のみなさんの元には
きっとサンタさんやって来ますよトナカイサンタクロース
 
よいクリスマス
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介