大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

アニマルマニア

こんにちは肉球

 
本日12月21日は『回文の日』でもあるそうです太陽
 
上から読んでも下から読んでも同じ文になるものですね。
 
 
小学生の頃、回文が教科書に少し載ってた気がします…懐かしいですね(*´-`)
考えてみたんですが、
 
新聞紙
トマト
 
くらいしか思いつかなかったです笑
しかし調べてみると色々みんな思いついてるみたいで、すごいですね…頭柔らかい…びっくり
 
 
折角なので見つけた中で3つご紹介します🌟
 
 
 
 
『軽い機敏な子猫何匹いるか?
 
 
 
『関係ないケンカ』
 
 
 
『世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ』
 
 
ですびっくり
最後のはなんかカッコイイですね…(*゚∀゚*)キラキラ
 
 
 
 
 
 

「ねえねえ、いっこ思いついた肉球

 
 
?
ジュニアも1つ考えついたようですきらきら
教えてジュニア〜(*˙ᵕ˙ *)
 
 
 

『イカのダンスは済んだのかい!

 
 
上手ヾ(*´∀`*)ノ
よくできました〜!はなまる

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介