大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫映画

こんにちは肉球

 
今日は天気も良く、暖かい最高の日ですねぽかぽか
みんなと一緒に日向ぼっこ太陽していたいくらいです(*`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
以前のブログで旅猫リポートを紹介させていただきましたが、来年2019年も楽しみな猫映画、ありますキラキラ٩(ˊωˋ*)وキラキラ
 
 
 
2019.2.22(猫の日)に公開予定!!
『ねことじいちゃん』
 
監督はなんと!
動物写真家映画の岩合光昭さんキラキラキラキラキラキラ
 
 
岩合さん、初監督映画ですね
おめでとうございます〜びっくりヾ(*´∀`*)ノ
 
個人的に大好きな俳優さんでもある小林薫さんも出演されてますので、皆さまぜひぜひ!みにいってくださいじー・・・
 
 
こちらの映画も涙の雰囲気を察知しましたのでタオルを準備して行きましょうタオル
 
原作の漫画もふんわりとした絵柄と色使いでほっこりするのでおすすめですハグ ハッピーハート**
ねこまきさんが描かれる猫ちゃんはとってもかわいいです肉球
 
 
楽しみですねハート**

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介