大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ケンカする程仲がいい

今日は昨日と打って変わって

とってもいい天気ですねニコニコ
 
 
猫たちものんびりと
日向ぼっこをしていますルンルン

 
 

オセロ、くぅちゃん、ちゃびんの

おばぁちゃんずも気持ちが良さそう~照れルンルン
 
 
 
 
 
 
ななちゃんはひかくんの所へ行って
ゴロゴロ甘えん坊してましたよラブ
 
ななせ「ひかちゃんかまって~~にゃあにゃー」
 
 
 
ひかげ「今ねむいからあとでな。」
 
 
 

と言いつつも、
ななせの可愛さに

飛影もメロメロです(*´艸`)ラブラブ
 
 
ひかげ「はぁ~・・・仕方ないなー。」
 

なんとも幸せそうなこの表情照れ

可愛らしいカップルです
この後少しケンカになりましたが(笑)
 
 
ジャレていたのに突然始まるケンカ、
猫ちゃんあるあるですよね
 
 
 
 
 
こんな感じで(笑)
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
よくケンカする飛影と空ですが
普段は仲良しですよ~~OKウインク
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介