大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お話しの続き・・・

『また明日のお楽しみ』

 
昨日のブログ担から

バトンを渡されたので苦笑い
 
 
 
 
 
昨日の懇親会の続きでございますアップアップ
 
 
 
 
実は昨年同様
猫たちにも美味しい物を用意しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャーン
 
 

秋と言えば【さんま】さんま

 
さんまには良質なタンパク質が含まれており
EPAやDHAなど
猫にとって必要な栄養素も摂取できますピンク音符
 
※ただし、与えすぎは良くないのでご注意ください。
 
 
 
 
 
 
さんまをうちわで仰ぐうちにうちわ
 
部屋の中までいい匂いがしたのか
みんなで外の様子を眺めていましたじー・・・
 
 
 
 
そして、お待ちかねハグ ハッピー
 
さんまの登場です!
 
 
 

やっぱり一番にかぶりつくのは

飛影汗2
 

いつもより噛み締めて

さんまを味わっていました 
 
 
もちろん自分のぶんを食べた後は…
志生くんのほぐし身にロックオン
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちらは
初めて秋刀魚を見たメリーちゃん
 
 
 
 

『なにこれ

美味し~い(´ڡ`♡)♪』
 
と言わんばかりの
この表情
 
 
 
 
そして、一番
ガッついたのは昨年同様
 

オセロでしたピース

 
 
 

頭まで食いつきそうな

勢いでちょっとビックリ
 
 
 
 
 
 

ニャンたろう一家もモグモグにんまり

 
 
 
 
『えっ?待って冷や汗
俺まだ食べてないんですけど~shock*
 
 
…と出遅れたニャンたろうでしたが
 
この後ちゃんと
さんまにありつけましたsss動き
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介