大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

明るい未来

最近は暗くなるのが早くなりましたねー

今日みたいな雨の日は
少し肌寒かったり
エアコンもいらなくなって、、
もう、秋ですね( ´・ω・`)🍂
 
 
 
 
雨の日はみんなこんな感じ下差し
 
 
ですが、
 
 
この子はみんなと違います上差し

ミー、11さい。

 
 
 
 

おもちゃだいすき♪♪

 
 
 

テイテイ!

 
 

ていていていていーーーっ!!!

 
 
 
 
 
 

ふぅ。

 
 
 
 
 
 
11さいだけど
子供たちよりはしゃぎます。笑
 
写真右:メリー 左:ジョン
 
 
 
 
 
 
ここのおばぁちゃんずは
みんな元気いっぱいです(*^^*)
 
 
 
最近はペットたちも
10年、20年と長生きする時代です
 
 
 
 

我が家の愛犬も12さいのおばぁちゃんですあしあと

 
 
 
 
 
 
先日のイベントでも
ご自分の年齢を考え、飼うのを諦めている
という方が数名いらっしゃいました。
 
 
 
たくさんの方とお話ができ
ペットではなく
飼う前から家族として向き合ってくださる方や
ノラちゃんに対してできることを
できる範囲でやっているという方など
私たちが知らないだけで
動物への愛情を持っている方って
たくさんいるんです
 
 
まだまだ
伝えていかなければいけないことや
昔ながらの考えも根強く残っていますが
きっと未来はよくなる。
そう信じて頑張るのみですグー
 
 
 
エイエイオー٩( ü )و
______________________
 
 
 
総合格闘家の山本KID徳郁さんが
9月18日、逝去されました。
享年41歳でした。
 
 
動物に優しく
愛犬家でも知られていました。
 
 
ONE LOVE MESSAGE
 
熊の胆のうについて怒り
 
闘犬愛好家に『犬を傷つけ合わせて喜ぶなら飼い主も殴りあえ!』
 
 
また一人、素晴らしい方が
この世を去ってしまいました。
 
 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介