大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ご来場ありがとうございます♪

本日は『おおいたNPO博』へ

参加させていただきましたsss動き
 
 
やはり日曜日の
大分駅は人が多いですね冷や汗
 
 
 
 
かわいいご当地キャラなども来ていましたが…
 
おおいたNPO博の様子は後日ゆっくり
ニャンフォメーションで
お伝えできたらと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
なので本日は、番外編ということで
NPO博で出会った
美味しいものたちをご紹介5うっとり
 
要するに
食いしん坊ブログですね
 
 
 
 
まずはこちら矢印(下)
 
 
私たちの後ろのブースで
売ってたのですが
 
 
ごぼまんより
先に売り切れそうになってた
 
 
 
【揚げごぼまん】を3人分GETアップアップ
 
おばちゃんたちもこれで終わりよと
言ってたので
 
ギリギリセーフでした
 
 
ごぼうの香りがとても際だっていて
美味しかったですよ♡
 
 
 
 
後、店舗を撮り忘れてしまったのですが…
 

【モリンガのシフォンケーキ】

 
私も初めて聞いたのですがモリンガというお茶を
使っているらしいです♪
 
 
 
 
 
 
そして、チャリティーバンドも
購入してくださったお兄さんが
売っていた
 

【たんさん饅頭】

こちらも3人分いただきました
 
 
今回も他のブースの方々が
ニャンたろうのブースに訪れてくださり
 
たくさんの交流ができました
ありがとうございますヾ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、大分ニャンたろう
次回のイベントも決定していますにやり
 
 
 
 

こちらも詳細は後日

ニャンフォメーションにて
お知らせしますねハート
 
 
 
また、皆様にお会い出来る日を
楽しみにしております
 
 
 
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介