大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫とツバメ

今日も一日降り続く雨ですが

外ではツバメが雨宿りすることなく
電線にとまっています🐦🐦🐦
 
 
ツバメは雨の日も餌をとったりと
働き者みたいですよ(*^^*)
 
 
そんなツバメを見たこの子達は…
 

 
 
雨の日でもお外にはおもしろいものが
たくさんあるね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ちゃびんおばぁちゃんもびっくりです。
 
「わぁぁぁぁぁ!?」
 

「あと少しぃぃぃぃぃぃ!!!」

 
 
 
 
 
ちゃびんにはあと少しで
手が届きそうに見えるんだね(笑)
 
 
 
 
 
がんばれちゃびんキラキラ
わたしは全力であなたを応援しますグーおー!
 
 
 
 
 
 

「いいか、若けぇもん。

あきらめたらそこでおわりなんやで。」
 
 
 
 
 

「…ば、ばぁちゃん…かっけぇ…!!!」


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介