大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ダイエットは明日から

今日は雨傘

 
 
 
 
 
 
 

みーんな寝ています(´O`)zzz

 

飛影「なぁぁぁ。ひまぁぁぁ。」

 
 
 
マルは人の足に足を乗せて、、
 
 
 

ゴロンゴロン…

まるで人間じゃないか。笑

 
 
 
 
 
各々過ごしていますが
この方だけはそうはいきません星
 
そう、ジュニアくんです上差し
 
なんだろ、すんごい面倒くさそうだね。(゚∀゚;)
 
 
 
 
「ダイエットはあしたから黒猫ひらめき電球
 
 
 
 
そう、その「あした」がついにやってきました
 
いや地味にダイエットしてたんですよ|´-`)チラッ
 
でもね、すこ~~し太ってたんですよ|´-`)チラッ
 
なんでや。(´・ω・`)
 
 
 
と思っていたちょうどその時
購読している「ねこのきもち」が届きましたグッ
 
 
 
 
いいもの発見おねがいキラキラ

いえーいチョキ

 
 
 
さっそくジュニアとあーそぼっピンクハート
 
と思ったら、、、
 
 
、、、なんでや。(´・ω・`)
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介