大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

もうすぐお盆

気付けば8月も中旬ひまわり

もう夏が終わってしまいますね~
 
 
 
何もしないまま夏が終わっていくのは
なんだか寂しい、、、
 
 
 
そう思って
先日、友人と「長崎鼻」に行ってきましたニコニコ
ひまわりと海のコラボレーションが見れるやしの木ひまわり
ということでワクワクしながら
行ったのですが、、、
 
 
なんと!
まだひまわり咲いてませんでした!!(笑)
 
 
 
残念でしたが
せっかくなので海でのんびり過ごしました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
もうすぐ見頃らしいので
また機会があればリベンジします!!
 
 
 
ひまわりは見れませんでしたが
帰りに見た夕日に
すごーーく癒されましたよ~(*^^*)キラキラ
 
サンセット
 
 
 

真玉海岸のマジックアワー

 
 
 
 
 
 
そしてもうすぐお盆クローバー
本日からお盆休みに入った方も
多いかと思いますニコニコ
 
 
 
シッター先でも
お星様になったチャーちゃん
 
そしてチョン
 
 
2匹のおばぁちゃんたちを
お迎えする準備が整いましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
チャーちゃんピンクハートチョンピンクハート
迷わず帰ってくるんだよキラキラ
 
 
 
みんなで待ってるからね(*^^*)
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介