大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

毛玉ボール☆

こんにちは!今日も暑いですね!

 

最近、凄まじく暑いせいでか、喉が渇いて

水分を取りまくっているので

トイレが近いですー`)どうでもいい話

 

 

 

 

 

先日、くうちゃんの毛玉ボールを作りました

 

 

 

 
 
 
 

 

2日でこの大きさ!!笑

 

 

 

育てたらもっと大きくなりそうなのですが

くぅちゃんのお毛けが無くなってしまっては

かわいそうなので

このくらいの大きさで我慢します()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

次はちゃびんの毛玉ボールを

作ろうとしておりますが

 

シャーシャー怒られるので

ちゃびんの毛玉ボールは

 

 

地道にひっそりと

大きくしていこうと思います()

 

 

 

 

 

可愛いね🎶ぬこサマ🎶

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介