大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

少しずつ。

ミーちゃん、ジョン、メリー

ここに来て、2ヶ月が経ちました
 
 
ミーとジョンは
すっかりリラックスモードで
スタッフにも甘えて来てくれますニコニコ
 
 
 
 
メリーは初めの頃に比べると表情も変わり
少し慣れてきてくれている様子ですが…
 

-初めの頃-

 
 

-最近-

 
 
 
いつもテーブルの下か
キャットタワーの上にいます
 
 

高いところでウトウト…zzz

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯も、見ている時は食べませんショック
 
 
 
 
 
個体差はありますが
新しい環境に慣れるまで
早くても1ヶ月はかかると言われます
 
 
 
少し痩せたかなぁ~…?
ご飯もミーちゃんとジョンがモリモリ食べるので
しっかり食べれているか不安ですあせる
 
 
 
缶詰をあげると
少し食べてくれましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーとジョンにもおすそ分けルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
メリーちゃん
 
ゆっくり仲良くなろうね(*^^*)ピンク音符
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介