大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

マルおめでとう♪♪

今日はマルの5歳の誕生日ですピンクハートイエローハート

 
 
恒例のケーキ作りバースデーケーキ
 
 
食いしん坊ひかげに邪魔されながら
なんとか完成しました笑い泣き拍手
 
 
 

ボーダー模様にしようと思ってがんばった結果

見事に失敗!!!(色味)グッ笑い泣き

猫草添えるから許してねピンクハート

 
 
お皿に小分けして…
さぁ召し上がれルンルン
 
 
 

やっぱり最初は猫草からなのね

 
 
 
 
美味しかったかな??OKニコニコ
 
 
 
 
 
みんなにもおすそ分け~ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
ニャンたろうは缶詰めケーキより
猫草がすきピンクハート
 
 
 
 
 
 
白血病からリンパ腫と診断され
一時は命も危ういと言われていたマル
 
 
 
それでも諦めずにがんばったマル
 
 
 
そして今日、5歳を迎えられたマル
 
 
 
ワガママボディに愛くるしい性格
愛されキャラのマル
 
 
 
また一年、一緒に楽しく過ごそうねキラキラ
 
 
 
 
お誕生日おめでとう(*^^*)ラブラブ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介