大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

One Big Family!

こんにちはsss♪

 

 

突然ですが、わたし、よく道でを見かけるんですカメカメカメ

 

それもかなりの頻度で、、

中には20cmくらいのスッポン

1mほどのウミガメも(浜で亡くなっていましたが…)

亀の神様にでも好かれているのか、、

と思ってしまうほどにアセアセ

縁起良さそうだからいいけど、、

 

 

そのせいか、このペットボトルの蓋の急須マークが、、、

 

 
 
 

に見えてしまうという現象が起きました、、

(うそじゃないよほんとうだよ。)

さ!

ということで!(切り替えのはやさ。)

大分ニャンたろうHP内の

「猫の紹介」ページに

ミー・メリー・ジョンの三匹を追加しましたもぐもぐニコ爆笑

 

猫の紹介

 

 

 

 

この子達は、大分ニャンたろうの活動とは別に

ニャンたろうのスタッフがキャットシッターとして普段お世話をしている子たちですニコニコルンルン

 

 

 

こうやって見ると

たくさんの出会いと別れがあったなぁ~~

 

 

新しい飼い主さんとのご縁があった子虹

お星さまになった子星空

 

 

 

本格的に大分ニャンたろうの活動を始め

今まで知らなかったことや

いろんな現状を目の当たりにし

また、この子達と出会い

辛い別れも経験して

本気で命と向き合うということの厳しさと

動物と生きていくことの幸せを

再確認することができました

 

 

 

 

 

辛い現実を突きつけられて

心が折れそうになっても

この子達の存在に

いつも助けられています

 

 

 

 

 

 

だから、

これからもみんなで

One Big Family キラキラ

 

 

 

 

がんばりますっっ!!!

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介