大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

もうすぐ夏がくる

まだ梅雨の気配も感じつつ

7月に入りもうすぐ夏がやってきます浮き輪波花火カキ氷七夕
 
みなさんは夏の予定やしの木
決まりましたか??キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はビキニスタイルの日ビキニ
らしいです!キョロキョロ
 
 
 
 
 
ビキニスタイルと言えば、、、
この子しかいないニヤリキラキラ
 
 
 

「呼んだかい?」

 
 
 
 
 
 
 

最近、夏仕様に衣替えしたちゃびんばぁちゃんピンクハート

シースルーのピンクのお洋服が
なんだか水着のようにも見えてしまいます、、、
 
 

ドヤっ。

 
 
 

「・・・・・・・・・。」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

「きゃわわーーーーーっ!!!(かわいい)」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

「!!!」

 
 
 
 
 
 
 
 

「!!!」

 
 
 
 
 
 
 

「!!!!」

 
 
 
 
 
 
 
 

「Wow…」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子達の反応も上々!!(!?)
 

ちゃびんのビキニスタイル風ショットビキニ

はみ出たお肉もご愛嬌チューラブラブ
 
 
 
 
梅雨が終われば夏本番ひまわり
 
 
今年も無事に乗り切れますように~~!!
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介