大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

シャイGirl★*゚メリー

今日6月21日は夏至ですsei

 
日が一番長いので
有効活用したいところですね(*˙ᵕ˙ *)ピンク音符
 
 
 
まぁ、猫たちは
昼が長かろうが、夜が長かろうが
ほぼ寝てますけど
 
 
 
 
 
 
 
本日は先週から引き続きご紹介してきました
新入りさんフィーチャーアップアップ
 
 
 
最後はこの子【メリーちゃん】
 
見た目はちょっとジョン君に似ていますが…
 
メリーちゃんは人見知り
テーブルの下に隠れて
あまり姿を見せてくれないです冷や汗
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、最近少しずつですが
姿を見せてくれるようになりました♪
 
 
 
 
 
最初は警戒して食べてくれなかった
猫草も猫草2
 

美味しそうに食べてくれます

 
 
 
 
おやつの日には
 

ささみも食べてくれました

 
 
 
 
 
 
 
でも、まだまだ
知らない家に来て知らない人ばかりで
怖いよね
 
 
 
無理をせずゆっくりと
 
 
メリーちゃんが自然体でいられるよう
少しずつ距離が縮めていけたらと思います
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介