大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

注文の多いお猫様

昨日、大分でもついに梅雨入りが発表されましたね。平年より8日早く、昨年に関しては23日も早い時期だそうです。

明けも早まるとのことで、今年の夏はとても長い期間になりそうですね。

 

 

 

そんな本日はエベレスト登頂記念日

1953年に、世界で初めて世界最高峰のエベレストの登頂に成功したそうです。

 

そしてエベレストと言えばこの間亡くなられた登山家の栗城史多氏。体調がすぐれず下山中、低体温でお亡くなりになられてしまいました(´・ω・)

 

また、歌手の西城秀樹さんの早すぎる死も日本中を騒がせましたね…。個人的にも大好きな方だったのですごくショックでした(;_:)

新御三家の柱が一つ消えたこと、昭和のイケメンがまた一人遠くへ行ってしまったこと、とても悲しく思います。

 

お二人とも、ご冥福をお祈りいたします(;人;)

 

 

 

 

 

さて、最近悲しいことしか起こらないこのポイズンな世の中なのに、彼らは言いたいこともやりたいこともやり放題です。今日も注文が殺到です。

 

 

 

 

 

ガシャンガシャン!ガシャガシャン!!

 

 

 

ガジガジガジ

 

 

 

アピッてんだろ。早く開けろよ。

 

 

 

は、はい只今ー!(;´д`)

 

 

 

 

あれれ~?匂うなぁ…なんだかとっても面白いものが入ってる匂いがするなぁ?何かきっといいものが入ってるんだろうなぁ…ほしいなぁ……誰かこの扉開けてくれないかなぁ

 

 

 

 

ちょっと、さっきから可愛くお茶目に坊ちゃんらしくアピッてんでしょ。なんでさっさと開けないの?

 

……すぐ飽きるから?だから何。早く開けてよ

 

 

 

 

は、はい只今ー!(;´д`)

 

 

 

ガジガジガジガジ

 

 

「爪切りなんてしなくても自分でお手入れくらいできるわ!」

 

 

やーめーてー。それすると爪がボロボロになるんだって!!肩に乗せた時尋常じゃないくらい痛いんだってー(T_T)

 

 

 

 

オラオラオラオラ

 

 

 

「ひかげさっきおばあちゃん叩いてたでしょー?わーりんだー!」

 

「いーけないんだーいけないんだー。スータッフに言ってやろー」

 

 

 

 

言わなくても見てたよ…(‘ω’)

ひかげさん、ちょっとこっちこようか(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

余計なことをやってこそ僕たちデショ?

ところで僕もお腹空いたんだ。早くくれないと頭突きするけど…いい?

 

 

 

は、はい只今ー!(;´д`)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介