大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ろみ夫

春が来たと思ったら、また寒くなり‥‥

気温の変化に体調など崩されないようにお気をつけくださいね猫キラキラ
 
 
 
ななちゃんは今日も自分の姿にうっとりでございますOK
 
「あぁひかげ、あなたはどうしてひかげなの?」
 
 
こ、これってやっぱりあれだよね‥‥
 
 
 
「そんなことぼくにきかれてもわかんないよ。」
 
 
 
そこはノッてあげて!!!滝汗
 
 
 
 
ななちゃんもけっこう昔のやつチョイスするのねイヒ
 
 
 
「ろみ夫ぉぉぉぉ!!あなたはどーーちてろみ夫なのぉぉ???」
 
 
あら、六ちゃんの方が知ってるのね(笑)
 
 
 
でもろみ夫じゃなくてロミオOKピンクハート
 
今日も猫模様あしあとは自由奔放に繰り広げられておりまーす(^~^)ルンルン
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介