大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫の日ニャー🐾

今年の目標を有言実行すべく

休みを利用して【マインドフルネス】
講座を受けてきましたφ(.. )
 
 

 
 
マインドフルネスとはなんぞや?
…という方にご説明しますと
 
 
人って毎日あれこれ余計な事を
考えすぎちゃってるんですね冷や汗
 
そんな状態を意識的に改善して
それまで振り回されていた漠然とした不安感などをなくし
自分を幸せにしてあげるプロセスですハート
 
これは今、Googleや、フェイスブック、インテルなど
アメリカの有名企業でも取り入れられていますキラキラ
 
講師の方も仰っていましたが
あまり難しく考えず目指すは子供の頃のように
自分の直感を大事にして
まずは五感を敏感にする!だそうです( ・ω・ )/
 
知らない事を学んだり、初めての方とお会いするのは
とても新鮮で楽しいですねピンク音符
 
 
 
 
 
…と冷や汗
私のお話しはこれくらいにして

本日2月22日

皆さんもご存知の【猫の日】でございますハグ ハッピー亜友未
 
 
講習を受けにパークプレイスまで行ったので
猫の日にちなんで
にゃんこ達にはこちらをプレゼント矢印(下)
 

 
おもちゃ&おやつハート
 
 
 
 
 

 
ちゃびんも嬉しそうにんまり
 
 
 
 

 
飛影は人の物まで盗らない!笑
 
 
 
 
 
 

 
空君もおもちゃに大はしゃぎ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
何度も言うけど
飛影は人の物を盗らない! 笑
 
 
…と猫たちも猫の日を満喫しておりましたアップアップ
 
 
 
 
そして、私も猫の日にちなんで
ちゃっかりKALDIの期間限定猫アイテムをGETきゃーハート。
 

 
 
これ、ネットでは売り切れてたんですよえーーーん
 
 
欲しい物を買う!
 
食べたい物を食べる!
 
好きな音楽を聴く!

など

 
 
まずは小さな事からでも
自分を幸せにできる第一歩になります(*´ω`*)
 
皆さんも小さな幸せを日々大事にしましょうハート

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介