大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日輪の恩恵

最近では気温も上がり、徐々に春らしくなっている兆しが見られます。

 
 
ポカポカ陽気に誘われてお猫様たちも春の訪れを感知しているのか日向に我先にと寄っていきます。
 
 
 

 
全身で太陽を受け入れている六さん。珍しくちゃびんさんの横で、でーん!と倒れていました。
 
 

 
新しいコスチュームに身を包み、後ろで六さんが寝ているとも知らず至福のときと言わんばかりに爆睡しているちゃびんさん。
 
ちゃびーん!うしろ、うしろー!
 
 
 

 
 
まさに無。
しばらくの間この体勢でいた志生さん。彼は日差しの入るベストスポットを熟知しているため、いつも誰よりも先に良い場所を陣取っています。
 
 

 
そんな中パーソナルスペースにズカズカと入り込んできたひかげさんにどっか行け、と優しく言っている志生さん。ほんとにいい子やなぁ(*´ω`*)お腹やばいやけど
 
 
 
 
寝っ転がっているのになんだかエジプトの壁画を思わせるような綺麗な直立になっているひかげさん。
撮影をしたスタッフと一緒にゲラゲラ笑いました。
 
 
 
本日会心の1枚!
 
 
 
きょうものびのびと健やかに猫達は暮らしています(´ω`)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介