大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

裏番長

昨日は皆既月食が観測できる日だったようですね。

皆さんはご覧になられましたか?
こちらでは、生憎の空模様となり見ることは叶いませんでしたが
ほかの地域の方々はご覧になられているようでとても羨ましい限りです。
 
 
また、昨日の予報で大雪の恐れありとのことで関東の方は大変なことになっている一方、
こちらはとくになんの被害もなく(山間部を除く)ただの天気の悪い日となっております。でもめっちゃ寒い………:;((•﹏•๑)));:
 
 
 
 
というわけで、人が寒けりゃ猫はもっと寒い
 
 

 
 
 
 
たろう一家はぎゅむぎゅむと身を寄せ合い、押し潰し、押し潰されながら暖をとっていました。
 
 
ニャンたろうさんのどことなく不服そうな顔がかわいらしいです(*´∀`*)
この2匹の間に手をズボッといれて冷えた手を温めてみたいっ………!!(´・皿・`)ギリィ
 
 
 
 

 
ななせさんも安定のかわいさで( ˘ω˘ ) スヤァ…
 
しかしこの写真をとるときに撮影をしようとすると顔はNG!と言わんばかりに顔を隠されて
(;´Д`)えぇ…と、なりましたが
 
 
「大丈夫かわいいよ!いつ見てもななせさんはかわいいよー!!」
と、モデルをとるカメラマンのような声掛けしながらカメラを向けると撮らせてくれました。
 
めっちゃアイドルやん(笑)
 
 
 

そして………今回の問題作

 

 
一瞬はジュニアさん?と思われますがじつはこれ
 
 
志生さんです。
 
 
寝起きだったようで……
すごい、今まで………みたことないような…顔で……見られました( ´;ω;` )
 
 
学級委員長みたいと、いわれている品行方正の志生さん………実は怒ると怖い説が浮上(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 

 
 
 
 
安眠妨害は、めっ!!!!(`・д・)σ 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介