大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

「ももちゃん、再婚するってよ。」

 

2億4千万の瞳

作詞 売野雅勇
作曲 井上大輔
編曲 小南数磨
 
 
 
 
 
 
~前奏~
 
 
~♪~~♪♪
 
 
 
 
おっくせんまん!おっくせんまん!!
 
 
 
~♪~~♪♪
 
 
 
 
 
おっくせんまん!おっくせんまん!!
 
 
 
 
 
 
~セクシータイム~
 
 
 
 
 
 
見つめ合うー、視ー線のレイザー・ビームでぇー
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、どうも。クリスマスなんてあってないもの
「大分ニャンたろう」です。
みなさん、サンタからプレゼント頂きましたか?
 
ブログ担はイブの日に自分で予約しといて存在を忘れていたものが来て、サンタが宅配業者に委託してプレゼント持ってきてくれたかと思ってすごく驚きました。
 
 
 
 
 
 
さて、本日はそんな聖夜のキセキが起こしたスクープを
 
「ももちゃん、再婚するってよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お相手はまさかの志生さん。心優しき好青年の心を射止めたももちゃんは幸せそうな娘達の傍で爆睡中。
なんという幸せ家族。゚( ゚இωஇ゚)゚。
並大抵の覚悟ではなかったと思われますが、めでたくゴールイン
 
 
今日の晩御飯は赤飯で決まりですなですね!
 
 
スタッフや同居のお猫様たち、各界の方面から暖かいお祝いの言葉を賜っており、みんなハピネスチャージさせて頂いております。
 
 
 
あとは秒読みと噂されているビッグカップルがいるんですが……今から待ち遠しいですねぇ(*´艸`)
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介