大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ご近所の暖とり事情

早朝や夜の寒さが身に沁みる今日この頃、本日は今季一番の冷え込みらしいですね。
お部屋が全然暖まらず、寒がりしかいない(一部例外を除く)スタッフは血が通っていないんじゃないか、と思われても不思議ではないくらい冷えた手を猫の下敷きにして暖をとっています。
 
 
 
 
さて、急激に寒くなったことによりお猫様たちも各々暖かい場所を見つけ暖をとっています。
 
 

 

 
 
中でも最近の穴場スポットとしてテレビ裏が人気です。のびのびと寝ています。
本日はひかげさんが温風を一身に浴びながら、前からそこにあった置物のように周りに溶け込もうとしていますね。
 

 
 
 
 
 
「最高に暖かいにゃ〜」
 
マルさんは自身のお家を大絶賛。しかし最近は愛人に会いに行くかのごとく、もう一つある別荘の中によく入り浸っているのをスタッフは知っている…………。
 

 
 
 
 
「このハウスを暖めるにはオセロと一緒に暖を取るのが秘訣じゃ」
 
とても気持ちよさそうな顔をしているトラさん。奥の方にオセロさんもいます。
 

 
 
 
 
ニャンたろう一家は3:2で分かれたりして暖まっています。一家団欒のときもしばしば
 

 
 
 
 
モモちゃんたちは基本的に固まっていますが、最近は姉妹:母でぬくぬくしています。こうやってどんどん乳離れしていくんですね(´;ω;`)ウッ…
 
 

 
 
 
 
 
 
それでは最後にじゃれ合いたいのに取り合ってくれないななせさんに癇癪を起こす六さんでお別れです。
 

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介