大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

秘密の特訓!

年末が徐々に近づいておりますが
皆さま如何お過ごしでしょうか?
 
 
 
 
ニャンたろうメンバーはといいますと…
人のお宅でなんですが苦笑
 
 
忘年会での出し物の練習に励んでおりますma-ko
 
 

 

 

 
…でも
真剣に歌って踊ってるのは1人だけ
残りのメンバーとの温度差が汗2
 
あまりにもシュールだったので
猫を撮るふりをしてこっそり盗撮しましたニヤッニヤリ aya
 
 
 
 
 
 
ただ、マルはなぜかやる気のよう驚き
 
 

 
『ダンスするならまずは柔軟からやろ!!
↑お腹つっかえてるよ‪‪💦‬
 
 
 

 
『ほら見て!足もこんなに上がるんで照れるギラッ
↑全然やん!
 
 
 
なんでこんな
ダンス出来てる風を装っているんでしょうか??
 
 
 
 
 
 

 
『そんなん言うんやったらやらんむ
 
 
あぁ・・・すみません汗2
マルの機嫌を損ねてしまいました苦笑
 
 
 
 
今年の出し物はダンスという事以外
まだ秘密ですがsecret
 
ちょこちょこネタバレしていこうと思いますにかー
 
 
 
因みにまだ練習はじめたばかりなので
2人は見学している最中ですテヘっテヘ
 
決してやる気がないわけではございません汗

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介