大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日本で有名なキャラクターになりきってみた

 

 
みなさんこんにちははにわはにわ
 
 
11月3日(金)☀️
 
 
今日は文化の日ですね!
 
 
 
ちなみに11月3日はビデオの日でもあります!
 
 
 
(私はポスト返却できるTATSUYA派です)   
 
 
 
 
最近懐かしのキャラクターが
 
 
気になっているので今日帰りにTATSUYAに
 
 
寄りたいと思います!!!
 
 
 
 
とゆうことで、文化の日でもある今日、
 
 
キャラクターになりきってくれた子たちを
 
 
ご紹介いたします!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
みんな!DVD借りにいこう!!!
 
 
 
※ここでひとつ訂正したいと思います。
TSUTAYA→TATSUYAと表記していました。
大変申し訳ございませんでした。

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介