大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

よい子の法則

今日と明日は真夏日の予報が出ていましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

スタッフの一人は、暑い日でも寒い日でもお腹を出して寝ているらしく、元気だなと感心しています。
 
 
 
 
さて、本日は別のスタッフが爪とぎとオモチャが合体した斬新なデザインのものを買ってきてくださいました!!
 
 
 
 
 
 
 
みんな嬉しそうに寄っていき遊んでいましたが
 
 
ここでオモチャを心地よく楽しんでいただくための法則をお届けいたします。
 
 
 
 
 
1,危険物はないか確認してください
 
 

 
 
 
2,独り占めはよくありません
 
 

 

 
 
3,正しい遊び方で遊んでください
 
 
 
 
4,順番を守って喧嘩のないようにしましょう
 
 
 
 
5,皆で仲良く遊びましょう
 
 

 
 
 
 
これさえ守れば楽しく愉快に遊べますね!!
※個猫差があります
 
 
 
ここにいるお猫様たちはみんなで仲良く遊べていて、ホントにいい子達だなと思いました!!(´⊙౪⊙`)
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介