大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

私も貝になりたい

凄まじい猛威を振るって大分に大打撃を与えた台風から1夜、夢かと思うほどの快晴、かつ夏のような暑さですが、今や北海道がとても危険な状態。((((;´・ω・`)))

 
皆さん、どうかお気をつけください。
 
 
 
さて、本日は敬老の日
今や日本人口の27%が65歳以上のご高齢者という長寿国日本。そしてその年齢とは全く思えない見た目とバイタリティ。まだまだ現役な方が多くいらっしゃいます。(ง °Θ°)ว
 
 
 
この二人もいつまでも若いです!まだまだ現役!
これからも仲良く行こう!!\(^o^)/
 
 
 
そしてそんな中、ニャンたろう部屋へお邪魔すると
 
おっと、ニャンたろうさんのナイスセクシーがお出迎え!ありがとうございます!!
 
 
 
 
あれ、でもなんかこれ見たことある構図やな…?
どこでだっけ?なんか…貝殻、あーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴィ、ヴィーナスだぁぁぁあああ!!!!!!!!
 
ニャンたろうさんという、女神(♂)が降臨なさっているぅー!!!!
 
そうか、ニャンたろうさんは現世に生れ落ちた美の女神(♂)の化身かなにかだったのか…だからこんなにも美しくセクシーなのか…。はー、納得だわー。
 
 
 
ニャンたろうが女神(♂)とかワロタ
どこが?って感じなんですけどー(クスクス)
 
 

やっくん!お上品に笑ったってごまかせないからね!!最近ニャンたろうさんより強くなったからって斜に構えてると痛い目見るんだから!!٩( ` ´ )۶

 
 
そういえばこの前はひかげさんがスタッフお手製のリゾート風なこのねこ鍋(?)に優雅にくつろいでいました。
あれはホントにずるいと思いました。(´・皿・`)ギリィ
 
貝にもハンギングチェア風にも変幻自在のこの物体はみんなにとても人気です!

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介