大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お気に入りの場所♪

今日は一日雨だったので

猫たちはそれぞれのお気に入りの場所で過ごしていましたニコ傘
 
くぅちゃんはいつものこの場所で、、
 

 
このピンクのベッドがお気に入りのようで
いつもちゃびんと取り合いになります(^ω^;)笑
 

 
「ゆずりたくないにゃあぁぁ、、、」
 
 
そんなちゃびんは諦めて?ソファーでくつろいでいました
 

 
「仕方にゃーから今日はゆずる。」
 
 
 
 
 
2階のおじぃちゃんとおばぁちゃんはと言うと、、
トラはドームハウスの中で寝ていましたニコ
 

 
↑でもよく見るとなかなかホラーな画像になってます、、笑
 
最近朝晩は少し肌寒くなってきているので
猫達も寄り添って寝ているのをよく見るようになりましたニコニコ
 
 
 
 
おちびちゃんズは雨でも元気いっぱい遊んでいます!!
 

 

 
 
躍動感溢れるアトムの写真ですが、
背を向けるウランがなんともクールでクスっとなっちゃいます(´^ω^`)
 
↓↓

 
 

ひかちゃんのお気に入りは洗濯カゴの中ニコ

 
、、、シュールですね(笑)

 
 
 
この後もう一つお気に入りの場所を見つけたようですウシシ
 

 
やっぱり猫は囲われた場所や暗い場所が落ち着くんですねほっこり星
 
 
 
明日は晴れるといいねぇ~~流れ星

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介