大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いともたやすく行われるえげつない行為

大分市の学校では、今日から新学期が始まりましたね!夏休み、楽しかったですか?(^ω^)
いろんな思い出ができたことでしょう。今日からまた頑張ってください💪( ᐛ 💪)
昨日まで気を使ってきたお母様方は大変お疲れ様でした。( ᵕᴗᵕ )
 
 
 
 

さて、つい先ほどの出来事

六さんがお腹すいたと訴えるのでごはんをあげると、少し食べてから「ニャー!ニャー!」と言われました。それまで突っ立ったままその光景をみていましたが
 
 
 
 
 
 

「あ、どっか行けってことかな?」と思い、その部屋を立ち去りました。
しかし出るとドタドタと重たい足音が聞こえるので振り返ると、悪い顔をした六さんと目と目が合い、再びニャーニャーいいだしました。
 
 
 
 
 
 
何が目的なんだろう…?と、部屋へ戻るとまたごはんを食べ始めました。こちらをちらちら見ながらがっつり食べていきます。
 
 
 
 
どうやら彼女は
「私が今からとても美味しそうにご飯を食べるから指くわえて見とけ」
というのを訴えたかったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてプレイだよ…………(´๏౪๏`)
 
 
 
 
うんめぇー!草超うんめぇー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お猫様たちはたまに残酷です( ´・ω・`)
でも虐げられてるこの感覚…嫌いじゃない(*´д`*)ハァハァ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介