大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ろくたんにちゃいになったよ

 

 

 

みなさんこんにちははにわはにわ
 
 
今日の大分県はお昼頃に台風3号が接近し
 
風と雨で荒れましたがこちらは無事ですがんばるぞ
 
みなさまはご無事でしょうかおめめ
 
これからまた台風、雷シーズンになりますので
 
お気をつけくださいTT雷
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
昨日、六ちゃんからお誕生日会の招待状が
 
届いていまして、、
 
 
 
 

o0960056213975050415

 
矢印目が爆発しているのがわたくしと、うかがいました
 
 
 
 
 
 

o0960045113975116175

 
矢印さっそくお誕生日会をしましたクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

o0855096013975099409

 
矢印決して微笑んでいるのではなく、
 カメラをにらみつけています
 
 
 
 
 
六ちゃんも今日で2才になりましたねこハート
 
 
 
20150919_145237
 
 
 
こんなに小さかった六ちゃんも
 
 
 
こんなに大きくなって、、、
 
 
 

o0836096013975050455

 
矢印あ、すみません間違えました。
 これはマルでした。
 
 
 
 
 
 

o0960056813975099418

 
矢印これが六(女の子)です
 
 
こんなに立派になって嬉しいです人形ハート
 
六たん、生まれてきてくれてありがとうハート

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介