大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

トロイメライ

こんにちはニコニコ

 

昨日の天気予報では「曇りのち雨」の予報でしたが、午後からは日差しの強い快晴となっていました。
 
 
こんなことなら家の洗濯物を外へ干してくればよかったな…と、少し残念に思います。ショボーン
 
雨の日もたいがいですが、ポカポカ陽気の晴れた日も猫たちは夢の中にいます。そこでもやっぱりキラリと光る個性が出てきていてとても面白いです。ニヤリ
 
 
 
今日はそんな猫たちの寝相と表情をご紹介します!
 
 
o0960054013958238164
 
o0960054013958238172
 
o0540096013958238158
 
o0960054013958238149
 
o0960054013958238154
 
o0960054013958238169
 
o0960053413958238151
 
o0960054013958238174
 
とても気持ち良さそうで何よりです照れ
今日も一日平和日和でした✨

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介