大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ポロシャツ完成!!

ゴールデンウィークですが

本日はあいにくの雨ですね雨
 
 

o0542096013929013390

 
私は平日にお休みをもらうことが多いため
ついついゴールデンウィークという事を忘れてしまいます冷や汗冷や汗
 
 
今日、用事があって
パークプレイスの横を通ったのですが…
 
渋滞の長さにびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
 
 
運転手をかって出てる世の中のお父さん
本当にお疲れ様です泣
 
 
 
 
今日はそうでもないですが
 
ゴールデンウィーク前から
真夏のような暑さでsun長袖を腕まくりしてたので
 
夏の制服を急ピッチで仕上げましたダッシュ
ウオオオオアアアア ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!
 
 
 
 
 
まずは白のポロシャツ
 
o0960096013929013401

 
前のポケットには青いエンブレム付きで
 
 
 
 
 

o0958096013929013408

 
後ろはグレー猫ちゃんねこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレーのポロシャツ
 

o0960096013929013414

 
前のポケットはオレンジのエンブレム付きで
 
 
 
o0960096013929013418

 
後ろは黒猫ちゃんくろです!
ピンクのロゴも可愛いですよねハート
 
 
 
 
そして、袖口には共通して
 

o0960053313929013425

 
大分ニャンたろうのロゴ刺繍入ってます
(灬ºωº灬)
 
これからシリコンバンドの販売等もしていくので
この制服を着る機会が増えますし
 
このポロシャツが
皆様の目にもふれる機会が増えると思います🎶
 
 
 
 
 
今から、これを着て
皆様とお会いできるのが楽しみです
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介