大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

表現の秀逸さ

気づけばGWも一歩手前、今年は1,2日に休みが取れると最大9連休らしいですね!

週間天気予報を見る限りでも晴れ間の続く日となっていましたからお出かけにも、日がな一日ゴロゴロするにも最適な日になりそうですね!!\(^o^)/

皆さん、思い思いの休日をたくさんenjoyなさってください三└(┐卍^o^)卍
 
 
 
 
さて、最近あるスタッフがとても斬新な猫のヘアスタイルにハマっており猫たちになんとも言えない表情をさせています。
 
 
 
スタッフイチオシはこのお猫様
 
 
o0540096013924257514
 
 
この子の頭の毛を逆撫でしてたたせると
 
 
o0540096013924257520
 
 
とてもわかりずらいこの違いおわかりいただけますでしょうか?
 
 
このアレンジを加えたひかげさんを後にスタッフが
『定時上がりの30代サラリーマン(バス通勤)』
 
と名付け、スタッフの腹をマッスルブレイクさせました。
※定時上がり30代サラリーマン(バス通勤)の皆さま、大変申し訳ありません○┓
 
 
やはり写真では疲労感を最大限に引き出すことは叶いませんね…(;´・ω・)ウーン
本物は一層哀愁感が漂い、視界に入るだけでもフフッ、と笑ってしまいます。
 
 
 
そして他のお猫様も斬新なヘアスタイルの被害に
 
o0960052113924132781
 
 
他の子も嫌な顔一つせずスタッフのいたずらに付き合ってくれています!いつもごめんね💦ほんとにありがとう(笑)✨

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介