大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

シリコンバンド

こんにちはもぐもぐ

 
昨日まで快晴だった天気が一転、今日は雨になりカエルがげこげこと外で鳴く声が聞こえます🐸
 
晴れも気持ち良いですが、雨もなんだか落ち着きますね。
 
 

1

 
 
 
 
さて話は変わりますが、先日、前々からスタッフで製作を進めていたシリコンバンドがようやく完成しました!
 
それがこちら‼
 
2

 
 
色はこの5色で、柄は
 
♥+🐱=Love to cat
 
で、裏面にちゃんと「oita nyantaro」と入ってます照れ
 
つけてみた感じがこちら
 
 

3

 

4

 
 
すごく可愛くできたのではないでしょうか✨
 
前々から製作を進めていたものがやっと形になったのをみるとやっぱり嬉しいものですね♪
 
まだ販売等詳しいことは決まっていませんが、また決まり次第お知らせできればと思います!
 
多くの人につけてもらえるといいなぁ(*´ω`*)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介