大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ありがとう!そして、ありがとう!

急に暖かくなり、街の桜も野山の桜も全盛期を迎え、鶯が鳴き、畑には蓮華が沢山咲いています。
晴れの日には日差しが入る窓辺でお猫様たちが寝転がる姿をよく見かけるようになりました。
そんな姿を微笑ましく思いながらも

 

 
(あれ………?この光景、どっかでみたことあるな……どこ…………( ゚д゚)ハッ!)

 

 

_人人人人人人人_

YKKのCMや!!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

最近の大分ニャンたろうの朝はYKKのCMパロから始まります。

 

 

 

さて、私事で申し訳ありませんが
本日のブログ担当者も先日

 

キャットスペシャリストの愛猫健康講座が

 

 

 

 

修了致しました!!!!( ´;ω;` )

 

 

o0540096013909802936

 

ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!よがっだぁぁ(இ௰இ`。)

 

 

前回のブログでもお伝えしたようにテキストは閲覧禁止。色々な準備や、やることが沢山あり勉強不足を不安に思いながらも受験しましたが
問題をひろげ、とりかかると

 

 

(あ!この内容、スタッフさんから聞いたことある!)

 

(この問題、テキストでやったとこだ!)

 

(これ覚えてる!これも解ける!)

 

(よし、いける…いけるぞ!)

 

 

そして結果を受け取り現在に至ります。

 

猫とふれあい、いろんな知識を有している方々と行動を共にし、いろんなお話を聞けたことが勉強不足だった今日のブログ担当者の合格に繋がったと強く実感しております。
スタッフの皆さん、陰ながら支えてくださった皆さん本当にありがとうございます!(:D)| ̄|_

 

 

これを糧に残りの勉強も日々の活動も頑張っていく所存です!(`・ω・´)キリッ

 

 

o0540096013909802939

 

o0540096013909802942

 

o0540096013909802948

 

o0960054013909802953

 

 

「ちゃんと見てるからな!残りもちゃんと勉強しろよ!!」

 

 

(‘ω’)ウィッス


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介