大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モチ女子

今日のブログは、ちゃびん特集でお送りします(*^ー^)ノ

 

 

 

 

亡きチョンと同様
あの素敵なフォルムにみんなメロメロハート。

 

o0745096013904384997

 

 

 

 

 

最近やっとお腹のお肉がつっかえなくなったのか
自分から膝に乗れるようになりました(///ω///)♪

 

 

o0960054013904385000

 

 

 

 

しか~し
ちゃびんの魅力はフォルムだけじゃありませんよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れないでいただきたい‼
この足肉球

 

o0960054013904385030

 

 

 

 

通常猫の足は

 

o0540096013904385014
これくらいですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0960054013904385006
ちゃびんにいたっては手首から生えてますshock*
↑1日遅れのウソです笑

 

 

 

 
それにしても、この足が可愛すぎですよね♪
みんなして悶えております( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなちゃびんですが
美人さんと評判でもありますアップアップ

 

o0540096013904488273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

 

o0540096013904385047

 

 

 

o0540096013904385049

 

 

 

o0540096013904385052

 

 

コスプレ姿もイケてるでしょ
(σ*´∀`)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介