大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ベクトルの違い

今日から春の甲子園こと選抜高校野球が始まり、高校球児たちの熱い戦いが幕を開けました!

選ばれし球児たちには力の限り頑張って欲しいですね✨✨

 

 

 

さて、最近ちゃびんさんの体重を量る機会がありました。
前回量った時よりも減量に成功しており、ダイエットは順調に進んでおります!!\(^o^)/

 
o0960054013893521976

 

 

o0960054013893552947

 

 

o0960054013893552950

 

 

( ゚д゚)ナルホド!(´ω` )ワカラン

 

 

いつもみているからでしょうか?
お腹にぶら下がるお肉をブルンブルン揺らしながら颯爽と歩いているお姿を見ても、どこがどう減ったのかが全くわからない╮(‘ω’)╭

 

 

内臓脂肪的な何かが減っているのでしょうか?
外側ではなく内側から燃焼していっているのでしょうか?
唸れ!拙僧の贅肉!!のような感じですかね?

 

減量の成功は確実なので、何にしても喜ばしいことです.+:。(´ω`*)゜.+:。

 

 

 

あまり体積の変わらないチョンさんもじわりじわりとスリムの道を歩いていっております。チョンさんは目に見えてわかりやすく、クビレが出来てボン・キュッ・ボンのPerfect Bodyに進化しております。

 

o0960054013893552960

 

 

進化……

 
o0540096013893552965

 
して………

 

 

o0540096013893552966

 
進化しております!!!!( ;`Д´)💦

 

 

 

 

対して

 

 

 

 

かつて圧倒的な体積で我々スタッフを驚かせた初代巨漢猫「マル」
一時的な食欲不振で劇的に痩せ、これまで標準値に近い重さをキープしていましたが

 

 

あれ?

 
o0540096013893552973

 

 

なんだか

 
o0540096013893552976

 

 

最近

 
o0540096013893552982

 

 

体と顔

 
o0540096013893552985

 

 

前よりでかくね?

 
o0540096013893552991

 

 

 

こちらはだんだんと体積をパワーアップさせ以前の状態へ逆戻り中です。

ダメだとわかってはいるのですが、おっきい方がマルさんらしくてなんだか安心します(σ*´∀`)

 

 

穏やかに痩せ、穏やかに太る

 

 

いまはすれ違い、それぞれのゴールを目指しておりますが、いつの日か同じ位の重さになるときがくるといいなぁ(軽量の方で)と思っています。


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介