大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ねこのかぶりもの

本日はスタッフが猫用の被りもの
持って来てくれました(⑉• •⑉)✨

 

私もインスタ等では見かけていたのですが
実物は初めて

 

 

o0640044413884485895

 

 

o0638057513884485902

 

こんなものがカプセルトイ(ガチャガチャ)に
入ってるなんて(°口°๑)
ス・テ・キハートハートハートハートハート

 

 

 

最近、ガチャガチャは
外国の方に人気があるらしく
お土産として買って行く人も多いみたいですね!

 

 

それほど日本のガチャガチャは
クォリティが高いのだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっびっくり
そんな、前置きいらないからサッサとみせろ?

 

 

 

 

見ます?見たいですよね?
うちの可愛こちゃん達(ಡωಡ) ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお見せしましょうアップアップ

 

 

 

まずは1番人気のピンクのうさちゃんうさぎ

 

o0773096013884476768

 

 

o0960077413884476777

 

 

o0678096013884476782

 

 

 

 

 

 

o0960080613884476786
飛影だけは
オレこんなんやりたくなかったし…
男だし汗

 

…と拗ねておりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては子羊くぅちゃん

o0903096013884476788

 

 

 

 

o0681096013884476798
後頭部までかわゆいじー・・・ハート。

 

 

 

 

最後に黒うさちゃん’skuro-usa2

 

o0535096013884476804

 

 

 

o0535096013884476811

 

どうです?
こんな可愛いショット撮れるなら

 

まわしたくなりますよね
ガチャガチャガチャガチャ

 

 

 

 

 

かくいう私も欲しい・・・ぶー

 

 

 

 

 

 

さぁ、皆様も
Let’s gacha gachaびっくり
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介