大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

とんとんすとんとんととん

今日から月が変わりまして3月!

お外には菜の花が力強く根付き
(あ、これ夏大変になるやつや…(  ̄- ̄ )
と、すでにスタッフの目を遠くさせています。

 

 

3月といえば

 

 

僕のこと?

 

 

o0960054013879838335

 

 

いいえ、違います。

 

 

僕でしょ?

 

 

o0540096013879838340

 

 

残念、違います。

 

 

今日は「そんなことしてたら(ピー)になるよ!」で有名な日です。

 
実はこれ、アメリカが発祥なんだそうです。
アメリカといえばアメリカンショートヘヤやアメリカンカール、エリア51がメジャーですね!\(^o^)/

 

 

 

我らのお猫様がたにも体格番付というものがあります。
と、いうわけで相撲階級に割り当ててみました。

 

 

 

 

前頭3枚目

 

 

o0540096013879838348

 

 

前頭2枚目

 

 

o0540096013879838352

 

 

前頭筆頭

 

 

o0540096013879838356

 

 

小結(三役の一つ)

 

 

o0960054013879838364

 

 

関脇(三役の一つ)

 

 

o0960054013879838369

 

 

大関(三役の一つ)

 

 

o0960054013879838387

 

 

横綱

 

 

o0960054013879838380

 

 

 

重量が半端ない三姉妹が独占です。これでも結構シェイプアップした方なのですがまだまだ道のりは長いようですね(-ω-;)

 

 

堂々の横綱はもちろんちゃびんさん

 
彼女はあまり動かないので重さの変化が芳しくありません( ´・ω・`)
もっといろんなところを練り歩いてくれればなぁ…

 

 

 

o0540096013879838386

 

 

うそっ…私の体重、重すぎ…?

 

 

o0540096013879838376

 

 
もうやだ恥ずかしー!恥ずかし乙女ー!!

頭隠して尻隠せず

 

 

 

ちゃびん、無念なり。


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介