大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

2月最終日

 

 

今日で2月も終わりですね猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

毎日があっという間です!アセアセ

 

 
o0960054013879042075

 

 

 

 

今日は天気がいいのでニャンたろう号の洗車をしました車太陽

 

 

o0960054013879042077

 

キレイなダブルアーチがかかりました(笑)虹

 

 

 

 

見物客もいますよ~
o0960054013879042083

 

 

 

 

拡大下差し

o0960054013879042089

 

 

 

 

 

ピカピカになると気持ちがいいですねおねがいキラキラ

 

天気はいいけどまだまだ風は冷たく
手がかじかみました爆笑アセアセ

 

o0960054013879042094

 

 

 

 

 

 

 

猫たちはと言うと、、、

 

o0960054013879070282

 

o0960054013879070285

 

 

 

それぞれ日の当たる場所を見つけて

のんびりな時間を過ごしていますニコ爆笑もぐもぐ

 

 

o0960054013879042127

 

 

気持ち良さそう~ほっこりキラキラ

 

o0540096013879049357

 

 

 

 

 

オセロは老猫ちゃんですが、
まだまだ現役ですよっグッウインク

 

o0960054013879070291

 

o0960054013879070296

 

 

 

トラは今そんな気分じゃないそうです(笑)

 

o0960054013879070299

 

 

 

 

明日から3月が始まります!!

]

 

大分ニャンたろうは3月も元気にがんばります爆笑!!キラキラ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介