大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

無益な争い

二月も下旬!
大分では市議選が終了した昨日から県内一周駅伝が始まり、県内の市代表のランナーがしのぎを削り、襷に自身の想いを託してゴールを目指すとても胸熱な催しを行っております。
どのチームにも悔いの残らない走りをしてほしいですね!(o^-^)尸

 

 

さて、今こちらでは別の意味での争いが火蓋を切ろうとしております。( ゚ε゚;)ゴクリ…

 
揺るぎなき不動のセクシー代表である看板猫のニャンたろうさん

 
o0960054013873873571

 
「呼んだ?」

 
アッハイ。クロさんの顔を押し退けてのご登場ありがとうございます。

 
o0960054013873876578

 

 

実は最近メキメキと力をつけニャンたろうさんのセクシーの座を密かに狙っていると思えるお猫様たちが続々と現れています。

 

 

ここでメンバーを紹介するぜ!

 
o0540096013873873578

 

俺のものは俺のもの!皆のものも俺のもの!
大分ニャンたろうのワガママジャイアンひかげ!

 

 
o0540096013873873585

 

 

奇妙キテレツ摩訶不思議!看板猫を父にもつセクシーサラブレッドジュニア!

 

 

o0960054013873873592

 

そして顔だしNG大関級!女子は肉厚の方がモテるのよ
新たなるセクシーの扉をこじ開けるチョン!

 

 

 

以上だ!

 
みんなニャンたろうさんのセクシーさに負けず劣らずとてもハイクオリティーな素敵フォルム(半数以上がぽっちゃり)
ジュニアさんはさすがとしか言えないニャンたろうさん直伝のセクシーポーズを習得しており今後の活躍に期待できそうですね!

 

 

果たして、彼らは看板猫をセクシートップの座から引きずり下ろすことはできるのか…そして
彼のあとを継ぐセクシーニャンコの称号は誰の手に渡るのか

 

 
o0540096013873873597

 

 
「セクシーの座は僕のものだよ」

 

 
影から下克上を狙う空さんの今後にも注目です!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介