大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ひかちゃんvs空

今日は雨が降ったからか、いつもより暖かく感じます照れ

 

ただ湿度が高く、とてもじめじめしています

 

そんなじめじめムードを吹き飛ばすかのように元気に走り回っている子たちが!

 

それがこちらの方々

 

1

 

すでに臨戦態勢に入っていますが、ひかちゃんと空です

 

しばらくのにらみ合いの後、

 

2

 

3

 

取っ組みあいが始まりましたチュー

 

 

やっぱりお兄ちゃんのひかちゃんが強いようですが、お互い負けず嫌いなのか、一歩も譲らず挑んでいました!
最終的に空が負けてしまいましたが、最初の飛びかかりはなかなかのものだったと思います✨

 

ひかちゃんも途中悪い顔にはなっていましたが、弟分と優しく?遊んであげているようでしたグッド!

 

雨でも関係なく猫様たちは元気に暮らしております照れ

 

その隣では、ジュニアが自分の尻尾で遊んでいました(笑)

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介