大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

やんちゃ坊主 やんちゃガール

北陸では雪のせいで大変なことになっていますね。雪かきをするために積もった雪をノコギリで切って一輪車にのせて運ぶ技法をニュースでみたときは画期的すぎて思わず笑ってしまいました。

 

 

本格的な寒さが身に滲みる今日この頃、再び風邪が蔓延しているので十分お気をつけ下さいm(_ _)m

 

 

 

さて、本日は以前から何度かやられていたカーテンレールに登って空中散歩を試みる『カーテンレールチャレンジ』に終止符を打って参りました。
これはDIYではないので、そんなに難しいことではなく、スムーズに作業をすることができました。

 

 

そして本日の匠は

 

 

これまで幾度となく色んなものに真っ先に触れ、動作チェックを率先して受け持つこと早半年以上。ものを地面へ叩き落とした回数未知数。最近では嫌がらせを受けても我慢をせず、報復に打って出ることを覚えた最強の女子力(物理)の持ち主

 

 

六さんです。

 

 

 

o0540096013848360059

 

o0540096013848360061

 

 

 

嘘です。

 

 

 

脚立に座ってこちらを見ながら何かを訴えていましたが、あえて無視して隣のキャットタワーへ移動してもらいました。そのあとスタッフが迅速に作業をさせていただきました。

 

 

頻繁に狙われている箇所に余っていたプラダンを切断し、超強力な両面テープを貼り付けて終了です。

 

o0960054013848346277

 

o0960054013848346289

 

 

 

このあとやはり後ろ脚に力をいれて飛び乗ろうと試みていましたがどうやらどうやっても跳び移れないことがわかり、断念していました。

 

 

o0561057313848346298

 

 

危ないからもうやっちゃだめだよ?
とくに君たち!

 

o0960054013848360063

 

o0960054013848360066

 

 

わーお、反省の色が全く感じられなーい。そこに痺れる憧れるぅ!

やんちゃもほどほどにね( ´-ω-)

 

 

o0960054013848360074

 

 

 

ごめん寝ごめん寝~


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介