大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

気になります!

雪がちらちらと降り、風と寒さの勢いが増す今日この頃、

吹雪の中すごくハイテンションなワンパクボーイズ&ガールズをみてあの頃は若かった…と、戻りもしない時を懐かしみながら

 

(なんであんなにはしゃげるの!?なにがそんなに楽しいの!?寒くないの!?考えられない!!°Д°)ヒイィィィ!!)

 

と、内心思っていました。歳をとるということはこういうことなんですね。わかります。

 

 

さて、今日は吹雪いている窓の外を眺めているお猫様が数匹いました。
あー、雪が気になっているんだろうなぁ(´∀`*)

と、いうわけで本日は「にゃんだこれ?」を集めてみましたー。

 

 

o0540096013846057779

 

 

スタッフが持っているものが気になって仕方がない六さん。耳をピンと立ててものすごく興味津々です。じっと見つめている顔がかわいらしいです。(*´艸`)

 

o0540096013846057788

 
電子レンジの中が気になるひかげさん。この中によく食べられないように缶詰などを隠していることを知っているようで、隙あらば!という決定的1枚となりました。

 
o0960054013846057793

 
外の何かが気になる三姉妹。くぅさんは…そこから見えてるの?(笑)ずっしりした前の二人に妨害されて見えてないよね?完全にセコムされてるじゃん(笑)
見えていなくても見えているような素振りをするいつも仲良しな三姉妹でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け☆

 

 

流行りに乗ってみました。

 

 

空前絶後のぉー超絶怒涛のセクシーキャット!
猫草を愛し、セクシーに愛されたお猫!
鋭い目つき!似合わない鳴き声!優しすぎる性格!

 
o0540096013846057802

 

 

そう、我こそは!
たとえこの身が邪魔されようと
餌にありつくまでは諦めない

 
たまに振り撒く愛嬌が
見る者すべてを笑顔に変える!

 

 

みんなご存知!そうこの俺こそは
最強無敵看板猫!

 
o0540096013846057808

 
大分ニャンたろうに舞い降りた
キングオブ人見知り!

 

 

そう全てをさらけ出したこの俺は
シャイーン!ニャーンた!ボコッ!ろーう!

 
o0540096013846057818

 

 

イエエェェー!ジャスティス!!

 
o0960054013846057822


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介