大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

少しずつご対面

 

こんにちは︎ニコニコ

 

今年はもう寒くならないうちに冬が終わってしまうのでは、、
と思っていましたが、急に寒くなりましたね(^ω^;)

 

週末は大寒波が予想されているようなので、

みなさんも体調などお気を付けて下さいねアセアセ

 

o0960054013843927792

 

「ここはあったかいにゃキラキラ」by.六

 

 

 

 

最近は少しずつここにも慣れてきたチョン、くぅ、ちゃびんニコもぐもぐグラサン

 

o0960054013843927796

 

少しダイエットしないとなぁ、、、(;・∀・)

 

 

 

そこで、最近は室内お散歩をさせて少しずつ運動もしています爆笑

 

o0540096013843927800

 

他のお部屋に行ってみたりと、積極的なチョンルンルン

 

空からは緊張感が漂っていますが、

チョンはお構いなしに探検しています(笑)

 

o0540096013843927804

 

ドキドキしながらもチョンが気になる空、
頑張って近づきます!キラキラ

 

o0540096013843958761

 

3匹のお部屋までストーカー(笑)

 

 

 

 

o0960054013843927808

 

ひかちゃんもお部屋にお邪魔して、クンクンキョロキョロ

いつもあまり猫ちゃんとの挨拶が上手にできないのですが、
3匹とは上手に挨拶ができたようです(*^^*)ラブラブ

 

 

o0540096013843927814

 

少しずつみんなと慣れて、遊べるようになるといいねラブキラキラ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介